Aloha-hawaii's

<< 春よこい。。 | main | 花よりだんご。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
椿の花。。赤TSUBAKI 白椿TSUBAKI


110406_1123~02.jpg 110406_0119~01.jpg

お散歩しながら
近くへ買い物に。。

いつもは車なので
気がつかない
様々な事がよく見える。。

綺麗な
赤い椿がたわわに咲き。。

ついつい足を止めて
シャッターをきる

110406_0125~01.jpg


仕事先で
頂いた 久々の 久寿餅

先日
講演を聴いた
船橋屋(会長)さんの久寿餅を
美味しいから。。と
わざわざ買って来て下さったもの

たった
二日しか賞味期限がなく
しっかり
余す事無く
頂きました

美味しく。。。


110406_1122~01.jpg

赤TSUBAKIに続いて

門の反対側には
この
白TSUBAKIが
咲いていました。。

お見事〜




ちなみに
シャンプーは
資生堂の
赤*白 のTSUBAKI
を気に入っている所です。。













葛餅、(くずもち、くず餅)は、葛粉から作られる和菓子。 久寿餅は、小麦粉を発酵した物で作り、主に関東地区で食べられている。 また沖縄でのくず餅は葛粉の代わりに芋くずと呼ばれるサツマイモデンプンからつくられる。












実は 今日の画像とあと他に少し。。
新しくした 携帯で撮ったばかりの画像データでした

今日メールを打っていたら携帯の画面が ブン!と突然消えて真っ暗に。。 

ギョギョッ???

どういう事でしょう?
その後は 壊れた状態を保持で。。ウンともすんとも動かなくなり〜
操作不可能になってしまいました。

大急ぎで携帯ショップに飛んで行き、相談すると 

修理に出してもデータが戻らないかも知れない。それでも良いですか?
って言われても 折角撮った数々の写真。
全部大事です〜 困った困った。。

と思ったらこちらに画像を送った後だったらしく、チェックしたら 結構ここに画像が保管されていて 助かった〜え〜〜〜〜〜ん

それにしたって 替えたばかりですぐ 故障なんて不信感が募る。

しかもこっちは壊れて 心配 なのに デスクの上の別の商品を売ろうと勧めてて
今それどころじゃ無いから断って。。

挙げ句が新品と取り替えるが、壊れた方を一応修理するので、その時に水に濡れてたりしたらお金を払って頂きます。 だって。。

言い方が失礼 さっきも言った様に メールを打っていたら 突然ブンと真っ暗に画面が消えてしまったのに。。水に何て落としてないわよ。ぷんぷん!!!

それに壊れた時の保険って言うやつにも 入らされたんだから そこから払えば良いじゃないの。ホントに質問する事 する事が 一々失礼だった気がする。

電話を引いてますか?とか突然聞いて何の事〜?って思う
いわゆる昔からのスタイルのN○Tの電話が有るかどうか。だって。

だからさ〜 お宅で 家の電話から携帯から一括で支払う事にしたじゃない!


と呆れた。。。疲れた〜


でも 兎に角 画像は守れたんだから(一部では有るが)
ばんざ〜〜い!





| aloha☆hawaii | 街角にて..┌|∵|┘ | 20:24 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ