Aloha-hawaii's

<< バラの花.. | main | I'm back! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Rainy Jane....新 丸ビル36F
shin marubiru36F

ビル 時には雨の日。。。
丸の内を探検。アメリカンファーマシーとソニプラの姉妹店?ミニプラで思いがけず一杯買い物してしまった。。
お陰で駐車場のバリデートは最大限OK!!
時間がいっぱいあるので、他へ移動せずに 全部このビルの中で済ませる事にした。

上から下まで全部見て歩いた。。。

36階からの景色は。。。う〜む。??σ(・・*)
他のビルの屋上の決してきれいとは言えない部分丸見え〜(@@)
まだ35階の方が全然違う面が見えて 景色らしいです。
この写真は35Fからの皇居方面を臨んで。。。

大雨のせいで 空気がもやっています!白くて見通しがききませんゾ!ヽ(@@)丿

* この 丸ビル。。出来た時には 新丸ビルの。。新丸ビルが。。
の文字が絶対ついていた。
レポーターも一斉に 新丸ビルが。。と声を揃えて紹介に勤(いそ)しんだ。

しかし今どきになって?(゚_。)?(。_゚)?どうも 違うな〜?変だぞ??σ(・・*)
と気が付いたのは直ぐ真近に『新丸ビル』があると言う事です。

あくまでもあそこは『丸ビル』らしい。だから 新 丸ビル または
新しくなった 丸ビル と言う所らしい。。。

分りづらいな〜(^_^;)

駐車場に関して:
平日は、3000円以上の買い物につき、1時間分の駐車券を出し、さらに1時間をサービスしてくれる。つまり二時間OKで、6000円で二時間の所 三時間止められる。

日曜、祝日は無料で1時間止められるんですって ヽ(^o^)丿

いつも駐車場で苦労している私のような人間には 嬉しい情報です m('-'*)エヘ
| aloha☆hawaii | 街角にて..┌|∵|┘ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
新丸ビル
新丸ビル、新丸の内ビル
| 新丸ビル | 2007/02/20 7:33 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ