Aloha-hawaii's

<< 不思議の扉.. | main | しあわせな時間.. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハイビスカスの花
040530_0939~01001.jpg
もう とっくに咲き始めていた..
| aloha☆hawaii | - | 20:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - |
みやびさん 

コメントありがとうございます。
Kyotoはハワイに並ぶ好きな場所です。。
よく訪れていました。。お言葉に甘えて
さっそく伺ってみました。珍しい花がたくさん!
きれいですね。書き込む場所が見当たらなかったので
こちらに書いておきますね。

また遊びにいらして下さい。
好きなお花が似ています。。。これからも
楽しみです。。(^^*)/
| aloha☆です→みやびさんへ | 2004/11/21 12:36 PM |
京都に住んでいます。

こんにちは(*'-'*)こすもす、、、です。

私こすもす、、、が最近、HP、を更新いたしました。

ハイビスカススライド更新しました。
HPの名=京都に因んで「雅(みやび)の部屋」に
しました。ちょこっと、

覗いてネ(*'='*)/~~~
| みやび | 2004/11/19 12:24 AM |
京都に住んでいます。

こんにちは(*'-'*)こすもす、、、です。

私こすもす、、、が最近、HP、を更新いたしました。
ハイビスカスの花スライド更新しています。

HPの名=京都に因んで「雅(みやび)の部屋」に
しました。ちょこっと、

覗いてネ(*'='*)/~~~
| 雅(みやび)です。 | 2004/11/19 12:22 AM |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ